fc2ブログ

お知らせ&お役立ち記事

◆お役立ち記事◆
Q.テイマの育て方を教えてほしい!
A.ていまの歩き方。【導入編】【真心の民編】【慈愛の民編】【信望の民編】
Q.このペットはスキルレベルいくつで何フレになるの!?
A.【フレーム対応Slv表】
Q.テイマの覚醒なににしたらいいかな
A.【ビーストテイマー覚醒指南】
Q.取りたいペットはどこにいますか?
A.【ペット生息地ワープ早見表】
Q.いろんなペットの特徴が知りたい!
A.【アンデッド系】【人間系】【悪魔系】【動物系】【神獣系】

覚醒パンプキンZin

覚かぼ

【諸注意】
20553.gif覚醒ペットに属します。
覚醒タイプ「真心の民」のテイマでないとテイム不可能です。


【系統】
悪魔系 セミボス1型

【基本攻撃速度】
1.1(19Flame)
3フレまでの目安Slv
通常:211 N:194 Nx:191 3解放:178

※「N」「Nx」「3解放」はインテリジェンスバスーンの速度ボーナスを考慮した値です。
※N:錬成無し Nx:錬成のみ 3開放:錬成OP3箇所目解放


【生息地】
暴かれた納骨堂 B1 Lv.400 (1時間3沸きミラーあり計9沸き)

【ステータス】
褒め殺し込みLv1000での未支援ステータス
覚かぼ1000
Slv200でフル支援ステータス
覚かぼSlv200
フル支援内訳:絶対攻撃 励ます 褒め殺し 唐辛子を食べさせる (慈愛覚醒)憂鬱の日

【基本攻撃】
ピストアタック
覚かぼ通常
通常攻撃

【特技】
アンテイム
覚かぼ特技

※恐らく未実装。
現状特技命令をすると案山子に限らずどのMobに対しても、
「Miss!!」が出て何も起こりません。
データ上は恐らくアンテイムをしていると思うのですが、
魅了ができるわけでもなさそうなので使わないのが一般的です。


【各種抵抗】
元素抵抗値(Lv200)
-49-49-49-49-49-49
基礎抵抗値
暗闇眠りコルドフリズスタン石化混乱魅了異常低下呪い致命決定
00000000000000


【おススメ装備】
スキル装備:攻撃力&速度上昇
インテリジェンスバスーン:状態異常抵抗付加

【感想】
刹那のきらめき、覚醒パンプキンZin
通常パンプキンZinより先に紹介しちゃう覚醒パンプキンZin。
基本的に街でこのかぼちゃんを連れている人は大抵覚醒ぺっとでしょう。
この子たちのいいところは悪魔系かつ攻撃力が高い!
悪魔系で基本攻撃速度1.1という破格の速さを持っています。
また、早いとされる悪魔系ペット達の中では、
恐らく一番早くカンストの2万ダメージを叩き出せる子です。
殲滅力はまさに圧巻のかぼちゃん達、ですが、
引き換えにその撃たれ弱さは異常なものがあります。
HPがそんなに高いわけでもないのに元素抵抗値は驚異のマイナス値。
基礎抵抗値に至っては圧巻のオール0を達成しています。
いや、すごくないすごくない。デメリット側だよ。
特技が未実装ということもありPTでのテイマの役割とされる、
「タゲ取り」は出来ないものとして考えた方がいいでしょう。
硬い敵のタゲを取ったらすぐ焼きかぼちゃの出来上がりです。
火力で圧倒できる狩場に合わせて使ってあげるといいかもしれません。

以上、覚醒パンプキンZinでした!

※参考・引用項目は現在の値と異なることがあるかもしれません。
もしここ違うよ!こういう風に修正されたよ!というご指摘ありましたら、
お手数ですがコメントにご指摘をよろしくお願い致します。 ※

※また、記事編集のスタイルについては、
尊敬するリヤン様のペット図鑑に酷似しているかと思われます。
自分なりに欲しい情報等を追加してはいますが、
リヤン様ご本人よりご指摘がありましたら削除も辞さないと考えております。
ご報告なく削除する可能性がありますのでご了承ください。
リヤン様のHPはこちらです。
リヤンのペット図鑑+だらだら戯言日記 in RS ※
スポンサーサイト



コメントの投稿

REDSTONE公式
REDSTONE公式

新規で始める方はこちら!
「RED STONE」をここから始めよう!

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
プロフィール

waspinator


Author: waspinator

Vaultish鯖 テイマサマナ限定ギルド【ラビア・スピニラウド教】ではメンバーを募集中です!
テイマサマナ愛があるテイマさんサマナさんであれば復帰者初心者経験者問わず大歓迎!
親切丁寧なギルドメンバーがテイマサマナについて色々教えてくれます!

リンク(公式Reds板)

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter