fc2ブログ

お知らせ&お役立ち記事

◆お役立ち記事◆
Q.テイマの育て方を教えてほしい!
A.ていまの歩き方。【導入編】【真心の民編】【慈愛の民編】【信望の民編】
Q.このペットはスキルレベルいくつで何フレになるの!?
A.【フレーム対応Slv表】
Q.テイマの覚醒なににしたらいいかな
A.【ビーストテイマー覚醒指南】
Q.取りたいペットはどこにいますか?
A.【ペット生息地ワープ早見表】
Q.いろんなペットの特徴が知りたい!
A.【アンデッド系】【人間系】【悪魔系】【動物系】【神獣系】

復帰して2年が経ったようです。

はろぅ、えぶりわん。
わすぷだ。




6月になったそうです。
6月といえば!なんでしょうか!


わかりません!!
梅雨かなー?テンションはあがらないけど。



さ、6月の近況報告です。


◆1000Lvの頂へ◆

やっぱり別記事で書いてしまうくらい5月と言えばGWだったわけです。
GWの結果はこっちをみてもらう(ダイレクトマーケティング)として、
その後もあめんで地道に狩りを続けていました。

結果6月に入った時点でこんなレベル。



wasp0601.jpg

Lv992!Lv990を突破!



つまりは夢のLv1000までカウントダウンに入っています。
この分であれば7月8月にはLv1000のご報告ができるかなと。
1位を目指すためにはそこから踏ん張らないといけませんけどね。

やっぱりGW中に魔のLv960-980帯を抜けれたのが大きいかも。
魔の、なんて付けた理由はそこのレベル帯がちょうど
埋没からあめんへの狩場移動の中間地帯なのです。
僕はLv967あたりからソロ効率であめんの方が上になったので、
その辺りからあめんに入り浸っております。
基本的な目安としてはLv970くらいがいいのかな、と思います。

物理職さん達はもしかしたら没落の方がいいのかもしれない。
とするとLv960くらいから没落でもよさそう。

逆に没落という狩場は知識職には鬼門です。
ので、できるだけ埋没で粘ってあめんに来るべきかなと。

狩場遷移に悩まれてる方いらっしゃったらご参考に。
言ってしまえばどっちでもソロして効率いい方選べばいいんですけどね。


◆ファミリアの報恩◆

魔力注入システムというものに手を出してみました。
その名もレア等級ファミリアの報恩

報恩

セット効果がペットにも乗るという噂を聞きつけ、
そしたら回復効果はどうなの?と思ったことを発端に、
色んな人に考察を聞いていました。

そんな中やはりうちはテイマサマナGなわけですから、
サマナさんの中にファミリアの報恩を完成させた方を発見。
というか事前に聞いていましたが、その頃はサマナ用じゃないのと高を括っていました…。
その方は純サマナだったのですが有り難いことに、
病こぼちゃんを手なずけて検証して頂けることに。

結果回復効果もセット効果も乗ることが判明!

取り急ぎファミリアの報恩を1段階5部位つけることにしました。
アメン神殿はアクティブなのでがごちゃんで狩るとしたら、
自身でタゲを集めてがごちゃんGoというスタイルでやっているので、
撃破時にHPが回復されるファミリアの報恩はとても有用です。

検証に付き合ってくれたサマナさんありがとうございました。

魔力注入システムってなんぞや。テイマは何つけるべき?
といったおススメ記事は別記事にしたいと思っております。
そこ!リヤンさんとこの備忘録と被ってるとか言わない!


◆呪・復帰3年目◆

2016年6月に復帰して早2年が経ってしまいました。
この2年間は割と色濃く思い出として残っています。
が、そんなこと記事にしてても皆さん興味ないでしょうし、
さらっと感謝の弁を述べさせて頂きたく思います。

今まで一緒に楽しくプレイしてくださった皆様、
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

2年経ったからって僕が何か変わるわけでもないので、
適当に接してくれると助かります。
テイマの癖にレベル上げに必死な廃人と、
気安くどなたでも声をかけて貰って構いません。
まぁ僕自身は廃人ではないと思っていますが。



ということで今月の近況報告は以上。

ペット記事は追加の覚醒ペットを先に紹介してしまったので、
追う形で覚醒ペットの覚醒サキュバスZin覚醒パンプキンZinです。
覚醒ペットちゃん達を網羅していきましょう!

じゃ、今日はそんなとこで、

おつかれー
スポンサーサイト



コメントの投稿

No title

わーい記事になってる(V)o¥o(V)

Re: No title

奏 さん >

7月頭には1記事まるまる魔力注入の予定なのでヨロシクゥ!

No title

これは奏のブログの閲覧数激減まちがいなしですな(´・ω・`)
REDSTONE公式
REDSTONE公式

新規で始める方はこちら!
「RED STONE」をここから始めよう!

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
プロフィール

waspinator


Author: waspinator

Vaultish鯖 テイマサマナ限定ギルド【ラビア・スピニラウド教】ではメンバーを募集中です!
テイマサマナ愛があるテイマさんサマナさんであれば復帰者初心者経験者問わず大歓迎!
親切丁寧なギルドメンバーがテイマサマナについて色々教えてくれます!

リンク(公式Reds板)

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter