fc2ブログ

お知らせ&お役立ち記事

◆お役立ち記事◆
Q.テイマの育て方を教えてほしい!
A.ていまの歩き方。【導入編】【真心の民編】【慈愛の民編】【信望の民編】
Q.このペットはスキルレベルいくつで何フレになるの!?
A.【フレーム対応Slv表】
Q.テイマの覚醒なににしたらいいかな
A.【ビーストテイマー覚醒指南】
Q.取りたいペットはどこにいますか?
A.【ペット生息地ワープ早見表】
Q.いろんなペットの特徴が知りたい!
A.【アンデッド系】【人間系】【悪魔系】【動物系】【神獣系】

明けてしまいました。おめでとう。

はろぅ、えぶりわん。
わすぷだ。



新年、明けましておめでとうございます。
今年もよしなにお願い致します。




予約投稿なので12月に書いております。



ってことで新年早々から近況報告。
テイマ改変等アプデについては他の記事でやいやい言ってるので割愛。


◆ちょっとMQ1やってました。◆

12月中旬に記事は出しましたが、
ゆすぴなに釣られてしゃるちゃんのMQ1を進めてました。
秘密2回消費できずに終わった日もありましたが、5日間くらいで完遂。
コル天を配置してよかったと思えるスムーズさですね。

こるてん


最近ではしゃっつぉ君もMQ1したので思うんですけど、


意外とMQ1ってめんどくさくなくない?


なんだろう、始めるまでの腰は相当重い癖に、
MQし始めるとなんだかんだでさっささっさと進められてしまう不思議。

10年前ほどのプレイ経験からMQ1chapter1ですら移動がめんどくさいイメージがあって、
そのイメージのまま挑んでいるから移動が楽でサクサクなんでしょうね。
今回のしゃるちゃんもchapter1を1時間半くらいで終わらせちゃいましたからね。


MQ2が実装されて書き分けの区別がめんどくさい。


はい次。


◆念願のブツを手に入れました。◆



そう、このエクスカリバァをおおおおおおお!!

えくすかりばぁ



間違えました。エクスカリバァは分解です。

この子ですこの子。

T団長風

T団長風弱化70%肩!!

Gメンさんが精魂込めて作って頂いたものを鏡貸していただきました。
これによって弱化装備時のSlvが上がったことになります。
埋没も攻撃の確定数が少なくなって効率が一段と上がりました。


はい次。


◆れべるあげがしたい。◆

MQしつつもレベル上げ、かけらだししつつもレベル上げ。
日々埋没に籠っていたわけですがようやくこんなレベルです。

わすぷ1231


930到達の目標は達成。


だがしかし!


レベル上げに目覚められたのか某テイマ1位さんはどんどん遠のいています。
うーん、辛い。レベル上げのペースとしては今がいっぱいいっぱいなのでね。
全鯖テイマランク2位で落ち着く可能性は微レ存ですね。

12月31日と1月1日は経験値2倍でしたし、これから2日間は経験値3倍なので、
もうちょっと頑張ってみようかなってところです。

ただどうせお金に物言わせた壺大量に開けるんだろうなとか…。
狩り時間だとすぐ眠くなるから籠る時間負けるんだろうなとか…。


ちょっとネガティブになっているのは内緒。
最近まで届きそう感があっただけに余計に。


なんて言ってますけど、僕は僕で少しずつ目標立てて頑張っていきます。
次は940到達をめざすぞー!おー!


はい終わり。


新年初報告はこんな感じです。

いつもそんなもんだって?



そう、相変わらずの低クオリティ!




今月のペット記事は4転Pのばるベ君とぺがさす君(のはず)。
新エリートペットは抵抗等判明するまであの形の記事にはしないつもりです。
新年あけてその検証ができるほどの余裕がないってのもありますし。
ただ、諸先輩方が抵抗値を検証してくださり判明したのであれば、
割り込ませると思いますのでその辺はご理解ください。

今年もよろしくお願いします。

おつかれー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

No title

こんばんわ!

あけましておめでとうございます!

同時多段Pが出たことで、殴りテイマの存在意義が薄くなり、自分もがごテイマに転職しようかと悩む今日この頃。

エターナルU実装で、作成したTダメIF10がNの笛に負ける事態に現実が霞みますね(泣いてなんかいない・・・)

メインクエ2、楽しかったです!
ミントから最後の報酬もらったら、どうやら一部バグってもらえないみたいなので、今はステ&スキルのイケルか、限界突破のためにアミールがいいのかもしれません~。

最後になりますが、紹介ページありがとうございます!
すごいうれしいです!


Re: No title

世草王 様 >

あけおめですー。
今年もよろしくお願いします。

ULTUは異次元不可ですし混ぜることもかないませんからねぇ。

MQ2は進めてますがよく落ちるので大変ですね。
年末年始の経験値期間はレベ上げに着手したので、
本日からMQ2の残りに着手したいと思ってますー。
情報もありがとうございますー。
そもそもステを貰うつもりでしたw

PS.がごていまになるならていまTopを目指しましょう。
REDSTONE公式
REDSTONE公式

新規で始める方はこちら!
「RED STONE」をここから始めよう!

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
プロフィール

waspinator


Author: waspinator

Vaultish鯖 テイマサマナ限定ギルド【ラビア・スピニラウド教】ではメンバーを募集中です!
テイマサマナ愛があるテイマさんサマナさんであれば復帰者初心者経験者問わず大歓迎!
親切丁寧なギルドメンバーがテイマサマナについて色々教えてくれます!

リンク(公式Reds板)

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter